それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

21.やたらめったら恋について語りたくなる時がある

人生でモテ期って3回あるって言うじゃん。 あれって実際にモテて、モテてモテまくって、それをモテ期というのか 若しくは最初からタイミングが決まっていて、とある時期がモテ期なのか。 男性だと30代の働き盛り男盛りとか? もし後者なら凄い恐怖に怯えるんだけど、 例えば20代前半 ほら学生ではっちゃけてる時期とか 新卒で入社してちょっぴり大人っぽくなるタイミングとかがモテ期だったとして、そのタイミングって俺、全然積極的に人に会うようにしてきてなかった=出会いがなかった だとしたらモテ期を無駄にしていた! なんたること!?震える


もしそうじゃないにしてもやっぱり出会いは少ない人生だなー って感じててこんなんで本当に相思相愛の相手見つかるのかな?


相思相愛の凄さってさ、そもそもで、人を好きになる事って難しいじゃん? あ、やだ、理想高いだけ? わからんけどもここ5年くらい恋というものをしていなくてさ。 そこのハードルから高いのに、その相手にさらに好かれるってどんなよ...。 未来が霞んだわ。


そんな奇跡みたいな事なのに、こっちの世界の人って恋人以外とエッチしちゃう人多くて。 自分が好きになって、こんな自分を好きになってくれた人 傷ついて欲しくないなぁ。

少なくとも、自分の手で相手を傷つけたくないなぁ。


出会う順番ってものがあるからさ、他の人を好きになってしまいました そりゃ仕方ないさ。 いざ、そうなったらこんなさっぱり割り切れないけどさ絶対。 でもやっぱりそれは出会う順番。


心変わりを責めたって虚しいだけ。でも絶対裏切るような 浮気をするようなことはあってはならないと思う。


本当に凄い事なんよ!?相思相愛って。 したいなぁ、恋愛。結ばれたいなぁ相思相愛。

×

非ログインユーザーとして返信する