それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

10.朝イチ胸キュン

ほんとは会社のPCからムラゴンにログインして話題がホットなうちにこの話を残しておかねば!と思ったんだけど思いのほかやることが溜まっていて結局 定時過ぎに携帯から更新。


今日朝から、この言葉古いから使うの躊躇うけど、胸キュンな事件(?)があってw


通勤で使う電車わりと人が混み混みになるのね。 とくに、人が奥に流れてくれないから入り口付近はもうカオスなわけ!


でもその電車にはわりと早い段階で乗ってるから 結構自分は奥に行けていて、あんまりぎっちり感はないんだけど、今日たまたま 自分より奥にいた人がとある駅で降りようとしたから 邪魔かな って思って 一旦電車から一緒に降りたのさ。 そしたらなにを思ったか 降りてまた乗るわけだから乗り待ちしてる列に並ぶわけじゃない。

降りて来たわけだから先頭にサクッと入ればいいものを、テクテク一番後ろまで行ってしまって、まさかの その駅から乗るの一番最後になっちゃってw


もうぎっちり!でもなんとしても乗り込みたい! 乗れなくても間に合うけど 次に来る電車も混み具合変わらんし そんなエンドレスに 満員だから!って見過ごすわけにはいかないから、強引に乗り込んだの。


ところがうまく乗り込めないw ほんとデブでごめんなさいって感じなんだけどリアル自分のせいで扉が閉まらねぇwww 実際にはこんな草はやしてる暇なんか無くて、焦りと恥ずかしさね。


なかなか乗れなくて電車が出れないもんだからさ、諦めようかと思った矢先、いきなり後ろにいた男性の人が お腹あたりに手を回してきて、後ろから抱き寄せる形で グイッと乗せてくれたのw んで、グイグイと奥に入ってくれてなんとか乗れたんだけど もう火照りまくって 謝罪とお礼を顔も見ないで言い放って、めっちゃドキドキ胸キュン補充させていただきました!


まぁ満員すぎて振り返ると距離感やばそうだし。


でもこの一件。冷静に落ちついて考えるとさ、、、


あなた様が後ろにグイグイ下がったそのスペースなに?


反対の扉が開いていて 誰かが降りたわけじゃないやん?ありえないやん?


抱き寄せてそれができるなら、俺が頑張って乗ろうとしてるその様子をみて、 別に抱き寄せる必要なく、普通に奥にグイグイいけたよね?w


そしたら俺、普通に乗れたよね? おっかしーな!!!


まぁ朝から胸キュン頂けたからいいんだけど、、、。

どんな顔をした人だったんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する