それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

12.プラトニック寄り・・・?

今日も昨日に引き続き 暇で暇でしょうがないので、ここらで一旦 どんな恋愛に憧れているのか を整理しておこうかなと。


自分に自信なんて微塵もないので、憧れとかおこがましいんだけど、だれしもこんな恋がしたいな~ってあるじゃない。そうねえ・・・自分は小さなことでも幸せ感じられるような、一緒にいれるだけで満足なようなそんな恋に憧れちゃいますね。ってかちょー普通。ってか話題終わったな。この記事もう完結したな。


でもやっぱりそれさえ満たしてればなんでもいいというわけでは無くて、実は俺は男の子のくせに恐らくエッチがそんなに好きじゃないんですね。

経験もあまりないので、なんとも言えないんだけどとにかくケツは痛てえ。まだちゃんとブツを挿れられた経験は1回しかなくて、その話をこっちの会った人、やり取りした人とかに言うと、「いやまだ一回でしょ?ちゃんとほぐして入れたら痛くないと思うよ!だんだん変わっていくんだよ」っていうの。 痛くないと”思うよ”って・・・。なんて無責任なの( ゚Д゚) 一回痛いと思ってしまうとそれ以降が億劫でなかなかできないのさ、ほらホントに良いものを食べればおいしいのに、初めて食べたそのおいしいはずのものが、状態がよくないもので不味かったら、それはもう自分の中で不味いものとなり、すすんで自分からは食べれなくなるでしょ?あれと同じよ。


あとは経験なくて恐らくへたくそだし、舐め方とかもよーわかっとらんのでそれで冷められたり?へたくそコイツって思われるのが非常に怖いんですね。

練習しろよって話なんだけど以前の記事読んでる人にはわかるかもだけど、ヤリモクなるものが吐き気を催すくらい嫌いで(自分に降りかかってきた場合限定)そういうのができない!なので経験が浅いんですね恐らく。 てかまあ多分興味もねえーんだなエッチに。性欲は多分あるんだけどなー 恐怖心がやはりでかいのかな。

あとわりと毛深い感じだったりしちゃうんでそれ見られるのもいやだったり。


てなわけで自分の中で自分をプラトニックな人だと思ってるわけですよ。 (キスとかイチャイチャ添い寝とか腕枕されたりとかは好きだけどプラトニックの使い方あってる?まさかプラトニックラブはキスもしないとか言い出しちゃう?)

だから性欲はそこまで強くなく、可愛いなあ~愛おしいなあ~って思って頂けたその時その瞬間にエッチをする くらいの感じでいきたい(やべえ、もうここでプラトニック破綻したし、そもそもなんの話や)


なんで、そういうエッチ重視の付き合いではなく、普通に一緒に出掛けて、一緒に旅行行って、一緒に幸せ感じて・・・そんな恋愛がしたい そうこれが言いたかったんだな。


そんな恋愛がしたいですねー。 


きっと中学生あたりからこっちの人だと気づいたからろくに彼女とかもいたことなくて恋愛経験が浅いからこう、なんていうか浅はか?夢物語?なこと言ってるんだと思う。


夢物語ついでに、理想なタイプは優しくて頼りがいある人。 優しい人ってよく色々な人がタイプとして挙げると思うんだけど、定義は人それぞれだと思っていて、俺の理想の優しい人は ”よく気にかけてくれる人”。 小さなことでも気づいてくれて気にしてくれて、なんかそういのって愛されてるなあ大切にされているなあ って感じれると思う。キュンッとくるしね。頼り甲斐はまあそのまんまかな。決断力があって、男らしい中身の人。 ここまでくるとホントに夢物語らしくて、「そんな人いないでしょ」「理想高い」って言われるんだけど見た目についてはそんなにこだわりないのね。まあ強いて言うなら清潔感あって、血相悪くない人 って感じ。 これで理想高い、そんな人いない って言われるならもう恋愛できないかなー、孤独死するか? って思っちゃう。


クリスマス前で寒くて人肌恋しくなるこの時期にこんな記事書いて寂しく?恋しく?なってるとか自爆テロすぎて救えねえ。


PS.なぜかわからないけど過去の自分がこのブログを「国際同性愛」とやらのジャンルにしていて、そこに分類されている他の人のブログ読んだら 天と地くらい内容が違った(なんか国際間で恋愛してる系?)ので、変えましたお恥ずかしいッ背景とかデザインも変えたい。

×

非ログインユーザーとして返信する