それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

24.クリスマスのネタ話

ついに確定クリボッチ!!! まあ最初から分かっていたけれども!受け入れてはいなかった、今日、ついさっき、いまさっき受け入れた!


クリスマスというワードを出すとつい最近面白いことがあって・・・サークルで俺が2回目かなあ 参加したときに、その日が初めてです!っていう人がいて、話相手いないだろうから、結構話かけて、会話したのね。


そしたらつい先日、3日前くらいにさ、ツイッターで見知らぬ人からDM来ててなんだろう って開いたら 初めまして。間違えてたらすみません、〇〇のサークルで僕が初参加のときに色々教えてくれたひとですか?ってきてて
思い当たる節はあったから、その人のアイコンの写真では判別つかなかったけど(だってハロウィンの時のコスプレの写真だよ? もしもし、ハロウィン終わってますよ? それも2か月も前に)あの人かな~と思ったから返したの。 


そしたら案の定その人で、ちょっとやり取りしてたら よかったら今度飯でもどうですか~?って聞かれて、まあ別に一回あってる人だし、あれ以来、バスケ来てないけど、年内忙しいみたいで来年からくるみたいだし、いいかな~って思って、ぜひ!って返信したのね。 
そしたらなに、なんだっけ、23日とか24日とか寂しい日が空いておりますって返信きてwww えっまってそれはまだ1回しか会ってない僕とイブを一緒に過ごしませんか? ということ?って思ってww 
ちょっと暖めよう と思ってその日返さなかったんだけど、次の日の朝またDM来てて あっすみません、空いてるの24とか25でしたってきてwww ひえええええええええええ って思ってwwww もう絶対クリスマス狙ってない? ツイッターだからさ、きっと俺の「クリボッチやー」みたいなツイートみて、空いてるの確認してから送ってきてると思うのよね、あざとい。
あれ?多分そうだよな?そうだろ? これで全然違くて、、たまたま24、25が空いてただけって話ならめっちゃ痛い子になるからそうだといってくれやい。


でまあ、24は予定があって(ないけど)、25は仕事です って言ったら そうなんですね、まあいい出会い?になれたら と思って送っただけなんで そちらにそんなつもりがなければ飯とか大丈夫なんでバスケでよろしくお願いします! みたいにきて、ほら~痛い子じゃなかったビンゴ!!!みたいな。 さすがにゾッとしたし、そんなこと送りつけられてなんて返せばいいの と思って絶賛シカト中なんだけど。


印象最悪、もう会いたくない、ってか会いづらいww


男のメンヘラ系とか変った人ってホントにタチ悪いからやなの。


でも思い出すと面白いネタだな~と思うし、今日終われば3連休で、来週も仕事木曜までなんで、3日いけば年末年始の10連休なんでニヤニヤしながら二十顎になりながら日記を書いてる。

×

非ログインユーザーとして返信する