それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

26.あといくつ寝るとお正月

この記事書くの早いかなーと思ったんだけど、よくよく数えたら あと3日行ったら休みなんね。 うちの会社28日の金曜から休みだからさ。


そっから10連休なんね、ユートピアやん。 そのあと社会復帰出来るかが心配だけどもさ。


来年、決めてることがあって、お分かりの通りなんだけど 絶対彼氏作ってやる!って思ってんの。

毎年、年末にこう言い続けて かれこれ5年とかなんだけどさ。


でも今年は大きな進展があったと思っていて、まず、社会人になって周りに自分を理解してくれそうな人がチラホラいるでしょ。 巻き込んでゲイバーとかいって、出会いに繋げられたらいいなぁと思う。


次に、なんといっても、ゲイサークルに入ったでしょ。出会いの場ってやっぱり大事だから、あっ、別に恋人探しじゃなく、友人探しでもね。 だからこれは本当に大きな一歩。


夏くらいにバスケ久々にやりたいなぁーと思ったのがデカイね、やっぱりバスケ楽しい。


リアル好きな人出来たら5年ぶりの恋とかなんだけどさ、 出会いには積極的にはなれてきてるんだけど

まだ足りない部分って 好きな人ができたあとに、 シャイになっちゃって行動

できない部分なんよね。


恋はタイミングというからさ。脈あるのかな?と思ったら行動しないとあかんよね。 来年は本当、チャンスとか出会いをしっかりモノにできたらいいな。


1年後のクリスマス。彼氏と幸せな一夜をおくれてますか?

恋愛でいう、幸せを味わったことがないし、男同士の恋は難しい

って思っているから 大好きな人が出来て、その人と結ばれた日には、幸せすぎて 嬉し泣きしてるかもね?


そんな風になれるように、来年頑張ろうね、自分。

×

非ログインユーザーとして返信する