それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

28.ステレオタイプには、なりたくない

どんなタイプが 男ウケ というかゲイウケするかはよくわかっているんだけど、自分にも譲れない部分はあって。


基本的に 体型は、がっちりや筋肉質 外見は短髪ヒゲ 中身は男らしい人 とかがモテやすい。


体型は食って筋トレしたら本気出せばなれるだろし、短髪ヒゲなんてやろうと思えばいくらでも。 性格はさすがに 子供の時にほぼ形成されるというから無理だろう。


でも人間って大体第一印象。 その第一印象に結びつく 体型と外見を モテるステレオタイプに近づけることは 努力すればできる。


じゃあなんでやらないの?っていうと、別にそこまでして好かれたいわけじゃないのよ。


こっちの人って筋トレとかしてる人本当に多くて、短髪もわりといる。 そりゃあ、本当に筋トレが好きな人、髪が短い方が楽な人、似合う人もいるんだろうけど、モテたくてやってる人も少なからずいると思う。


なんでなんだろうね、そんな無理して繕ってモテないで、ありのままを好きになってもらえばいいじゃない。


そういう人と出会いたいと思っていますよ、こちらは。


身体はスリムな感じで、絶対に髪はミディアム。短髪は似合わないから。 顔立ちはどちらかといったら可愛いと言われる感じ。中身は普通。女々しくないし男らしくはない。けどさっぱりはしてると思う。


こんなやつ好きなゲイの方、ブログ見てくれてませんか?




って、いつから 出会い求める場になったんだ 此処は。

×

非ログインユーザーとして返信する