それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

29.私の今のモチベーション

連休最終日 前夜なので12/28〜1/6 の総括を。


友達もあまり多い方じゃないので、だらだらするだけでお金使わなくて済むんじゃないかなー って思っていたんだけど、恋をしたから?笑 服やらなんやらお金がかかる、かかる。


今までは結構大人っぽい服装をしてきていたんだけど、 可愛い感じの服も着てみたいなーって思って。

スタジャンみたいなデザインのカーディガンがほしい。 あのーほら、胸にワッペンついてるような。ちょっとネイティブ柄みたいな。アメカジ系?

でも色々ショッピングモール回ってもなんか、 あーこれこれ!ってやつには出会えなくて、ウィンドウショッピングしてるつもりだったのに

ボディミストとか 全然余計な服とか 匂いが持続するシャンプー とか 買ってたら 5万消えてて えぇ!?みたいな。 まぁ主に服だけど。


ちょっと前から自分磨きたくて そういうところにお金使い始めたんだよね。 肌綺麗にしようと思って 化粧水替えて クリーム買って ビタミン剤飲み始めて 洗顔替えて 豆乳飲んで って色々したら 吹き出物が全く出来なくなって でも一気に始めたからどれが効いてるのかわからなくて切り分けができないんだよね、無駄なものはやめたいのに。

それもあってか、風呂場でやること増えたから、風呂にかかる時間が読めず、時間配分が下手くそになって なんかまだ新年に慣れてない。 新年に慣れてないってなに。大丈夫?伝わる?


でもこういう自分がなにかに向かって頑張っている過程って実はすごく好きで色々なモチベーションになるんよね。


仕事行くときでも 軽くおしゃれして、いい服着て、髪いじって。


胸に引っかかってる人と会うような日は、ちょっと可愛げある服着て、好きな髪型わかったらそういう髪型にして。匂いもいい匂いさせて。


オシャレってすごい大事。


でも今年どうやら厄年らしくて、頑張って恋して、叶って、、、ってなった後にどん底 ズーンみたいなことがありそうで怖いから 今年は控えめに行こうかなとか思ってる。 そもそも好きな人に彼氏がいるという事実あるしね。


そんなこと考えていたら、ちょっと感傷に浸りたくなって、昨日はレイトショーで「こんな夜更けにバナナかよ」をみにいってきて 泣かせにくる感じじゃなくて 自然に泣けるような展開ですごい良かった! なんか色々考えさせられるというか、、、とりま観て頂きたい!


明日はバスケで、会えるかなーって期待してる。明日は来るかなー。参加なのかな。 会えたらええね。

×

非ログインユーザーとして返信する