それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

30.会いたいと思える人

明日から仕事始めだー。気が重い、年末に不吉なメールが何件かクライアントから来ていたから仕事自体にはモチのロンでいきたくない!


でもなんか不思議と、前に書いた同僚の女の子とか 話したいこと、まぁなにを話す っていう話のネタがあるわけでもないけど 会話したいなー って思ってて会社に行くの自体はそんなに嫌じゃない。


恋愛に限らずこういう人の存在ってすごい大事よね。

それが好きな人 なら出勤する理由としては最高なわけだけど。


自分も誰かのそんな存在でいられたらいいなぁー。なんて。


今年一年も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する