それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

33.もっと便利に進化を遂げて...

健康診断の結果が出て、肝機能が怪しいと言われた・・・

これ2年前も言われたんだけど、2年前はすこぶる心当たりがあって、わたくし、冷凍のフォアグラを楽天市場でまとめ買いで取り寄せて、馬鹿みたいに毎日食べてたのよね。

そりゃ、自分の肝臓もフォアグラになるわ って思って控えて 去年の健康診断では異常なかったんだけど、なんでまた? フォアグラだって一切食べてないし、食生活か? なにが良くて、なにが駄目かくらい教えてほしいよな、食生活。


こういうのって、ググるとすごい怖くなるもので、肝炎とか肝硬変になるかもらしくて、肝硬変はさすがにやばい。 改善しなきゃなー。


なんかでも食生活で臓器とか身体の内部が悪くなるって本当やめて欲しくない? 好きなものを食べて身体に悪いって意味わからなくない?


食べすぎ 摂りすぎ はいけませんよ ってよく言うけど、 内部で適切に処理してほしいよね。 摂りすぎて、身体に悪いなら 自分が食したものから、例えば糖分とかさ。

必要な量だけ取り込んで、許容範囲超えたものは もう要りませんよー つって便と一緒に体外に出して欲しくない? ダメ?そんなうまくいかない? 進化する努力はしてほしいんだけど。


最近ほんと、退化に次ぐ退化をしていて、今日 運転免許証の更新をしようと思って、免許センターにバスで行ったんだけど、 「運転免許センター行き」ってバスに乗ったはずが

「国立ガンセンター」に着いたかんね。 おそらく、センターという文字で 勝手に運転免許センターだと思って乗り込んだんだろうけど 視覚情報を的確に判断できないかねしかし。


身体の色々な部分 特に内部について今後、改修すべき課題が見えたから

人間製作課の 体内部担当の皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。


現状は手抜きが過ぎっぞ!?

×

非ログインユーザーとして返信する