それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

5.お互いにいいなぁ と思った人ほど。

今まで、そんな積極的に出会いを探してきていたわけではないけど、もちろんそれなりに何人かには会ったことあるわけで。


こっちの世界って本当に難しいなぁって思うのが、前にも書いたように 見た目がタイプじゃなかったらシャットアウト!率が凄く高いとこ(お互いに)


それはそれで仕方ないんだけど、1番モテるのはきっと、がっちり!短髪!男!って感じの人で、げんに自分もそういう人がタイプ。

まぁそれを上回る中身の男らしさ(懐の深さかなぁ)があれば惹かれるけど。


自分自身の風貌、性格はそれには全く当てはまらなくて、短髪の時もあるけど、基本はミディアム、スリム 中身はまぁ普通に男らしくも女々しくもなく って感じ。


だから自分が、いいなぁと思った人から、わりと見た目でサクッと圏外に飛ばされてる笑


でもたまーに物好きな人もいるみたいでw 可愛いね とか言ってくれていい感じになれる人がいるわけさ。


でもそういう人に限って運命を感じないというか いやこの人じゃない って思わされることが多くて。笑


具体的にいうと、なんか凄い、冷める瞬間がはっきりしてる人間みたいで、んっ!?って思うとわりとサーッと冷めるんだけどそうなってしまう。


前にあったのは、 凄いアピールしてきてくれてるのに、その人が仕事人間すぎて全く会ってもらえなかった。

その日のうちに返ってこなかったり(別にいいけど)、3日後に返ってきたり平気であったけど、ラインとかちゃんと返してくれていたし、電話してきてくれたりもあって、キープちゃんっていう感じではなかったけど、とにかく会えなくて。


気付いたら二ヶ月は経っていたかなぁ。 それで、仕事落ちついた!って連絡きたから、やった!って思って、いつ会う!?どこ行く?って連絡すると、結局返事が返ってくるペースが変わらず遅くて話進まなくて、ついに日程までは決まったんだけど、 今度場所決めにまた数日返事返ってこなくて決まらず。


でね、こんだけ待っていたから、なにか行きたいとこ提案してくれるかなーって思ってたんだ。

もちろん自分でも探してた。でも期待もしてた。 それなのに どこ行く? って送って返ってきた答えは 「迷っちゃうねー」だった。


その瞬間一気に冷めちゃってw というかなんかもう会わないだなーと思った。写真交換してて、お互い好みだったみたいだったけど。。。


結局見た目だけじゃダメだな と本気で思ったのがこの瞬間だったなぁ。


恋愛経験浅いからこんなことでしか、判断したり語ったり出来ないけど。


長く付き合うには中身の方が大事で、典型的な男脳(1つのことするとわりと周りほったらかすタイプ)は絶対に合わないなと。


構ってちゃんってほどじゃないけど、仕事ばかりじゃなくて相手にしてほしいもんね。笑


内面ちゃんと好きになって恋しなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する