それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

37.飲み会

今日 バスケの練習試合があって、その後にその練習試合のお相手と、懇親会という名の飲み会があったのね。


練習試合終わって、飲み会の場所に向かうあたりから 練習試合のお相手のチームが、21時過ぎてるのに 騒ぎながら歩いてるのが後ろから聴こえて、 「あ、やばい無理かも」って思っていたんだけど、ほんとにむりだったw


他のお客さん少なかったからあれだったけど、飲み屋ではどんちゃん騒ぎするし、若さ特有?こっちの特有?知らんけど コールで飲ませまくるのね。 自分そっちの卓にいなかったから助かったんだけど、こっちの卓はこっちの卓で口悪い人がいて(これはこっち特有かな、オネエ口調) アンタ とか ブス とか人に向かって平気でいうのね、それも初対面のうちのチームの人に向かって。

で、多分その人店子なんだよ、ほらゲイバーとかで店員やってる人。


自分の働いてるお店にお客さんとして来た人になら まぁそういう所 と理解して行く人が多いだろうから無問題なんだけど、 いまちげぇから。 お前の常識と今は通用しねぇから。 って思って非常にムカムカと。


またこのチームと飲み会する! ってなったら絶対行かないし、練習試合すらあまり気乗りしない。


20代でしょ?成人してるんでしょ?しっかりしなさいよ!って感じ。


飲み会って行き過ぎると不愉快だよね。人に迷惑をかけるような席なら 自分とは合わないから遠慮したい。

×

非ログインユーザーとして返信する