それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

8.日記とは

なんのためにブログを始めたのかというと(初記事で書いたっけ?)たんに、本当、たんに日記なんですね。


ここに書くことで自分の気持ちを整理したり憂さ晴らし?wしたり。


まぁだから基本的には 話しかけてるような書き方ではなく、自問自答みたいな書きっぷりでやっていきます。


最近なにかと考えること多いのが距離感。 距離感って色々あるけど、初めてのやりとりから その後の距離感について語りたい!


最初はさ、毎日連絡とるのはわかるのよ、掲示板やらアプリやらで知り合った場合さ、そりゃあ話題豊富だべさ。


今なにしてるんですか〜?とか自分だって気になるし、お互い質問口調になるわけさ。


たまーに、連絡不精なのか すっごい返信遅い人いるけど、それは興味ないんだろうなー と捉えて終わり。


前にいたなー 「俺、メール苦手だから途中で途切れたらごめんね」ってやつ


だったら初めからメール送ってくんなばかたれがッ! おっと口が。


で、本題に戻すと 最初はその感覚でいいとおもうわけですよ。

でも やりとりするにつれ、会うにつれ、やはり毎日なにかしらのやりとりをするほどの話題がない 人生薄っぺらいから。 もっと言うときっと興味もないその人にあまり。

でも毎日、ほぼ毎日ラインがくるのね。 おはよう とか 仕事おわったーとか。


じゃあどうしたら興味もつん?自分?どうしたらいいん? って考えたときに まずそのやりとりがおかしくないか と思ってて 本当に話題があるときに濃ゆい話の内容のラインを送ってきてほしい!


別に そういうのは会って話したい派なんで みたいなタイプではないから。(相手がどうなのかは知らない)


それでなんか面白いなー とか思えたり、毎日来ない、けどたまに濃ゆいラインがくる ってそれ 興味もつどころか結構気になっちゃうとおもうの。


距離感っていう言葉に収まる内容なのか定かじゃないけど とりあえず毎日意味のない会話(とくにスタンプだけとかw)本当苦手なんでやめてッ!

×

非ログインユーザーとして返信する