それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

9.居心地

待ってました金曜日ッ! 今週は ひっじょうに長かった。 なんでこんなに長く感じたのかというと暇だった!


なんだかんだ 忙しい方が楽しいし、時間すぎるの早いし充実マンだよねぇ。


1週間が長く感じるほうが疲れてしまう。


週末に楽しみがないと頑張れないー って同僚が言うんだけど 自分からしたら まず、連休が待っているというそのこと! それがもう楽しみ 楽しみ通り越して幸せ。


週末は基本的にダラダラするのが好きで家でダラダラーとポテチ摘んで 録画やらアマゾンプライムやらみて、あ、リーガルV見なきゃ 今週は撮れたかな、なんか先週 再生したら野球だったんだよねぇーい。 なんで?


で、ダラダラしてるんだけど 今2ヶ月くらいかな?続けてることがあってバスケをやっているのね。


サークルに入っているんだけど、どうせなら出会いも探したいなーと思ってすこーし前にこっちのバスケサークルなるものを見つけて入ってみたわけ。


なんか不思議なもので 打ち解けやすいというかこっちの人って寛容だからわりともう緊張感なく参加できていて(まだ2回くらいしか行ってない)その前から入ってたノンケの普通のサークルの方は 2週連続不参加だったのさ。


でも、先週たまたま こっちのバスケサークルがなかったから行ってみたらなんか こっちのサークルの雰囲気を感じちゃったからだと思うけどなんか居心地悪くて モヤっとして。


5回くらい行ってるんだけど 結構最初からいるメンバーで仲良しこよしな雰囲気があるから元から馴染めてなかったんだけど、なんかさらに違和感感じたなぁ。


で、帰りに考察したの、自分のことをw


そしたらなんとなーく思ったことがあって、 運動系ってやっぱりどっかで素が出るんだよね。嬉しかったり、悔しかったり 色々な気持ちを味わうからかな。 でもその素って、俺の素って若干女々しいというか(高校時代 顧問に プレイスタイルみて?お前はオカマか!と言われたことある) こっちの人っていう要素はあるんだと思う。


自分でもそれがわかっていて、 知られるのがいやなわけじゃないけど

馴染めていないのに知られるのはちょっと嫌だなぁと思っていて

どうしても思い切ってプレイできないんだと思う。だから変な雰囲気というか違和感があったんだと思う。


バスケは好きだからそこのサークルも、楽しかったし、試合とかでは普通に一緒にプレイしてたけど

でももう、こっちのサークルの練習があるときは基本ゲイのバスケサークルに参加するかな。


いい出会いもあるといいなぁ とかちょっとした期待もしつつ。笑


あ、でも有給切れたからクリスマスは仕事だわっ。

×

非ログインユーザーとして返信する