それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

34.僕が一番欲しいもの

今一番欲しいものはなんですか? って聞かれたら 恋人! って答えたいところなんだけど、実は違くて。


今回の恋って結局見た目から入っていて、 内面は全然知らなくて。 他の人と話してるところとかみて、 あぁ、優しい人なんだなぁー とかは思っているけど 肝心なのって結局自分と波長が合うかどうか。 なんだよね。


一番居心地いい関係はどんな関係ですか? って聞かれたら明確に答えられるものがあって、「沈黙が重くない関係」 なのよ。友達にせよ恋人にせよ。


恋人ならゆくゆくは一緒に住んだりもあり得るから尚更ね。


最初はやっぱり、どんな人を相手にしても、話題探しちゃうしそわそわしちゃうし、 結局自分が人見知りなんで、うまくコミュニケーション取れないし、でもそれは仕方ないと思う。


どんな人かお互い探り探りだからさ。


でも俺の場合、 少し慣れてきて、距離を縮めたいなぁ と思っても ふとした拍子で嫌われるのが怖くて 好き避けしちゃったり 火照ったりしちゃうタイプなんだよね。


周りにはおかげで、好きな人がすぐバレるんだけども。笑


だから恋人欲しいとか言う前に、 内面変えたいなぁ。 今回の恋どうこうじゃなくてこの先も必要なこと。


勇気があればいい?自分に自信があればいい?コミュ力があればいい?


わからないけど、世界中の人に好かれる必要はないけど、 ムスッとしてる人よりは良く笑って面白い事言える人の方が好かれるもんね。


恋人ほしい! とか言う前に、努力が足りないんよ、バカチンがッ!

×

非ログインユーザーとして返信する