それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

15.始まりの予感

基本的に題名決めてから中身を書き始めるわけなんだけども、決めてから気づいた。 何も始まっちゃあいねぇ。


まぁなんの話なんか? つーと、今行ってるゲイのバスケサークルでさ、初めて行った時にめちゃくちゃタイプな人がいて、とはいえ最初なんで、練習に必死でその人のことを知ろうとする余裕もねぇーわけさ。


でもこれからは毎週会えるんね! と思いながらウキウキしながら第2回目に参加したわけだけど、そのイケメンさんが、いやしねぇ。 あん?と思いつつ、3回目に参加したわけだけど、またしてもいやしねぇ。 なんだったんだありゃ、初回限定特典だったんか?とか思って、昨日第4回目に参加してきたわけなんだけれども、ついに!ついに再会!あぁ、なんて尊い。


なんか遠目イケメンって結構いるじゃない、1回目、実は遠目でしか見れてなくて、昨日初めてまぁなかなかの至近距離で目視出来たのね。


変わらずイケメン。あぁなんて尊い。


すごい久々に恋の予感を感じてる、だってさぁ、3対2?だったかなぁ、まぁそういう練習があるんだけど、それで同じオフェンスになったのね。


で、その人のアシストパスを受けてわたしがシュートいれたわけですよ、そしたらナイッシュー!って言ってくれてほら、片手で軽くハイタッチ?するやつしてくれて心拍数うなぎ登りね。


恋に関してはわりとポジティブで、というか自意識過剰で? あれ?今こっち見てた? とか なんかそんなことを色々思ってしまうハナタレなんで昨日はほんっとーに楽しかった!


初恋なの?ってくらい どんな顔してるんだろう?どんな声してるの?どんな表情するの? ってすごい気になってさ。 最初は気づかなかったんだけど、日本語若干たどたどしくて、どうやら中国人らしいんだけど、なんかそこも可愛くて。(見た目はちょー男らしい感じ)いいなぁうっとりって。


年齢は37って言ってたかなぁ、最初みたときに、いや昨日見た時も、全然28とかそこらだと思ってたから驚いた。


会話を一切出来なかったのが悔やまれるけど まだ機会あるだろうし。


まぁただ30後半となると、彼氏いそうなんだよねぇい。


これで実らぬ恋だったらマジいつ出会う いついつ出会う〜後ろの正面だーあーれ ってか。

×

非ログインユーザーとして返信する