それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

4.現状はこんな感じ

わりと恋はしやすくて、あっ この人いいなぁと思いやすいタイプだと思う


優しくされるのに弱いというか、特別感 感じると弱いというか...笑


なんというか単純な人間。笑 今となっては 明らかにノンケ率が高いリアルで出会った人には 余計な期待はしないように切り替えてるけど。


でも一応、現状は気になってる人はいなくて、まだまだ出会いを探しまくっているところ!


いい人いないかなぁ。 冬近いから冬にはクリスマスデートして、イルミネーション見て。ホッコリできるような付き合いがしたいなぁ。


いままではわりと消極的だった上に、前にも書いたように顔が判断の基準になってしまっていたから

出会いが圧倒的に少なかったけど、そろそろそんなこと言ってる場合じゃなくなってきたかな。


誰でもいいわけじゃないけど、「見た目を上回る中身を。」


中身をちゃんと見て、どういう人か知って判断する。 本当に恋人欲しかったら出会い増やしていかなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する