それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

25.アオハル再来

記事が消えて3回目の書き直しだから端的にw


今日サークル行ったら 先週の忘年会で、来週は忙しいからいけないなー! って言っていたのに! 例のあの人が来ててさ、びっくらこいたわ、心拍数うなぎのぼりよ、今日髪わりと気合い入れてたからさ、変なふうにみられないかなーとかもうソワソワで。


そのあと いつもご飯に行きたい人は行くんだけど、 今回 その人いたから自分も行ってみたの。


忘年会の時もそうだったんだけど、対角線になんか座るからさ、すごい意識しちゃう。だって対角線って、なんて、なんて、1番視界に入る位置なの!? なにげなく、顔の角度は斜めに 目線だけで顔を観れる角度なわけじゃん。1番クル位置だよね、クルーうううう。


まぁでもなんか気になる人とかいると全然素を出せないぼくたちわたし達なんで、ひたすらつまらないやつで終わった。残念。


こう、ちらっと見ると あっちもこっちを見ていて、目があったりして。


アオハル再来日記 完

×

非ログインユーザーとして返信する