それでも男に恋をする

周りに受け入れられなくとも。

6.久々のリアル

こんばんはー!今日は仕事帰りにしばらくやりとりしていた人とご飯に行ってきました!


やりとりして、リアルまでたどり着いたのはなんか久々で、緊張した。


誰と話すにしても、基本的に目を見て、目を合わせて喋りたいタイプなんですけど、やっぱり初対面だと目のやり場に困る。なんかちょっと恥ずかしくなってしまいます。笑


意識しすぎなのかもしれないけれど、とくに会話してない時が目のやり場に困る。笑 料理もとくにない!会話もしてない!さぁどうする!みたいな。


ちなみに歳上で13才くらい歳上の方だったので、色々知りたいなーと思いつつも、話題がやはり若干合わないんですよね。


まぁ、そこは全然気にしていなくて、そんな中でもお互いを知り合おうと、尊重しようとする過程が好きだからいいんですけど。


最初でもやっぱり探り方、難しいですよね、傷付けないように ってのも少しあるし。


でも楽しい時間でした。料理も美味しかったし! 年上だからって奢ってもらってしまったし。学生ならいいんだけど、社会人だし出させて〜といつも思っています。次会うことあればしっかり出そう。


いい出会いになるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する